ページ

2014-12-15

母ちゃんは何処?


このエントリー、
ずーっと編集中でアップしていませんでした。

昨年末、妻が出産した直後に書いて、
バタバタしてて編集中のままでした。

このまま消しちゃおうかと思ったのですが、
記録ということで…。


出産直前の妻、と小梅。

大型犬2頭と赤ちゃん、上手く生活出来るようにと
胎内に居るときから心音を聞かせたり、
産後入院中の妻から息子を包んでいたタオルを貰ってきて
匂いに慣らしたりと、色々と工夫していたのを覚えています。。。


妻、産後入院中。福梅は心細い感じ

私が出張やら仕事やらで家を留守にすることは有りましたが、
妻がこんなに長い期間、家を留守にしたことは有りませんでした。。。
あ、小梅が来る前は2回ほど有ったっけ…
その時はパピー福助が情緒不安定で大変だったなぁ…


妻のいないキッチンを眺める福助

産後、1ヶ月は実家で暮らす予定だった妻は…
1週間で帰ってきました(笑)
ジィジ&バァバには御小言をいただきましたが…
福助小梅は嬉しかったみたい。


福助はおっかなびっくり、少しずつ慣れて貰います



小梅はアグレッシブ…

こうして、我が家の新章が始まったのでした。



instagramやってます。
Instagram


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿