ページ

2014-11-28

最近のこと。


早いもので、11月もそろそろおしまい…。
激動の師走が見えてきました。
うーん、恐ろしい…。

最近、持って行ける日はお弁当で節約&健康維持に努めています。


福助弁当(笑)

たまに、サプライズが有るのが楽しいお弁当生活です。

さて、今年もあと1ヶ月。
毎年年始に目標を立てますが、
既に叶わぬものとなった目標も有ります…(ToT)
叶うか、叶わぬか、まだ分からない目標に、
Instagramのフォロワー1700!と言うものが有りますが、
昨日1600フォローに到達。


祝!1600フォロー!!

あと1ヶ月で100フォロー…
なかなかハードルが高いです。


さて、我が家のワンズ、
季節の変化などは気にせずに、
変わらぬ日々を送っています。


散る紅葉の美しさと、ゴリラ。

レッドカーペットを歩く、食いしん坊。

季節と風景を楽しむとか、無理かな…(笑)


自衛官募集。

サボり気味のこのブログも、ぼちぼち続けつつ、
instagramとFacebookをよろしくお願いしますm(_ _)m



instagram
やってます。

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿