ページ

2014-11-27

お気に入りのドッグラン


大型犬を、思いっきり遊ばせるとなると、
やっぱりドッグランしか無いですよねー。

広いランは気持ちが良いね〜
我が家は都内なので、なかなか広いランが有りません。

最寄りのランは木場公園なのですが、
エリア分けが、
「8kg以下エリア」
「7kg以上エリア」
となっているので、けっこう大型には微妙…

という訳で、我が家は車で1時間範囲にある、
松戸のランに行きます。


大好きテニスボールがたくさん有るのです。

松戸のランは、エリアが5つに分かれていて、
「小型犬」「中型犬」「大型犬」
「自然エリア」「慣れてない子用」
となっております。

大型犬エリアは最も広くて2,500㎡!
この広さは23区では無理ですよねー。


シロクマ(笑)

ガブリッ!

もっとたくさんのランが出来れば良いんですけど、
管理の問題とか、色々と難題が有るんでしょう…。



instagram
やってます。

Instagram


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿