ページ

2013-05-09

朝のオヤツタイム


オハヨーゴザイマス。

朝の日課

1、人間のコーヒー&トースト
2、ワンコのオヤツ
3、散歩
4、ワンコのゴハン

この順序が定着しています。
散歩中には激しいバトルがあるので、
散歩前は軽いオヤツのみ。

福助も小梅も、人間用のトーストの香りがすると
ソワソワし始めます。



キッチンチェック!
福「ご主人、何をしているのかね?」

イケイケブスの小梅と控えめイケメンの福助。

梅「オヤツでしょ!」


今日はヨーグルト。

梅「もっとちょうだい!」


クチビルにヨーグルトが付いてます。
唇や舌の使い方は福助の方が上手です。

って…、イヤラシく聞こえるか…。




↓ ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!福助くんと小梅ちゃん、サイコーです♡
    イケイケブスって!!!ひどい!!(笑)電車内で吹き出しましたーーー!!せめてブスカワで♡小梅ちゃん、少し大きくなったような気がします!前の記事を見て思ったんですけど、小梅ちゃんの爪の生え方って福助くんとは違って上向きなんですね!フローリングとか静かに歩けるのかな〜と思って見てました!

    返信削除
    返信
    1. みーやんさん
      お久しぶりです。ロッコも順調そうですね!福助も一年くらいマラせチアに悩まされましたが、最近は落ち着きました。
      小梅の爪は…、まだまだ散歩中の引っ張りが強くて福助より短く削れているのです。一歳半になりますが、一回も爪切りをした事が有りません!もうちょっとお淑やかになって欲しいんですけどねー。

      削除