ページ

2013-04-15

夢見るラブラドール


我が家のワンコに限らず、
犬と暮らしている人は
ワンコが夢を見ていることを
確信していることでしょう。

特に福助なんぞ、
興奮した出来事があった日とか、
「ゥオウォウォウオオーン」
とか寝言をほざいたりしますもん。
起きてるとき、一切吠えないくせに、
なんと内弁慶なヤツ。

今日(昨日か…)は
公園のお掃除ボランティアで
たくさんのワンコ仲間と遊んでから、
狂犬病予防接種だったので
病院大好きな福助も小梅も
大興奮の一日でした。

いやー、興奮した所為でグッスリ寝ております。

グッスリ スヤスヤ

ニヤニヤ ウットリ

うふふん。何故足の裏?

くぅー、妻と寄り添いドヤ顔。


写真で見る分には可愛いもんですが、
動画で見ると、実は結構なホラー作です。

暇な方はドウゾ。
↓ 3分程度のホラーです。



完全に取憑かれてます…


instagramやってます。
Instagram


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
ランキング参加中!
応援クリックお願いします。
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 田中荘子2013/04/15 6:44:00

    ホームステイ先のラブラドールも、よく夢の中で走って(たぶん)ました(笑)

    返信削除
    返信
    1. 荘子ちゃん!
      元気そうだね。
      アイルランドを満喫しているみたいで安心です。
      日本に戻る時は必ず連絡くださいね!

      削除
  2. 初めまして!
    最近黒ラブを飼い始めました。大型犬が好きで、ブログ読ませてもらってます。
    福助ちゃんと小梅ちゃん、とっても良い子ですね〜
    私も頑張ってよい子に育てたいと思います!参考にさせて頂きます��
    ボクサーは実際に見た事がないのですが、小梅ちゃんの前足の指が可愛くて可愛くて♡
    虜になっちゃいました!また遊びにきまーす!

    返信削除
    返信
    1. みーやんさん
      コメントありがとうございます。
      黒ラブ ロッコ、拝見しました!可愛いですね〜。
      我が家の福助は売れ残りで、
      生後4ヶ月半で14キロ以上に育ってから家族になったので、
      コロコロしたパピー時代を知らず、羨ましいです!
      こちらもブログ拝見させていただきます。

      削除