ページ

2013-04-11

最近のこと。 〜伊豆旅行1泊〜


サボってた分を取り返すべく連投です。

先月は1泊で伊豆旅行に行ってきました。
仕事の合間を縫って、金曜日の夜22時に思い立ち、
なんとか伊豆高原わんわんパラダイスの予約を取れました。

わんパラは部屋数が多いので予約が取りやすいのかな?
それに仕事で疲れていたので、わんパラの中国整体は魅力でした。


そんな訳で、今年最初の旅行へ出発。




伊豆に着くまでには、いつもは3回ほど休憩を取るのですが、
今回は初めて小田原厚木道路の平塚PAで休憩。
いつもは距離を稼ぐために小田原PAまで行ってたのですが、
平塚PAの方がワンコ連れには全然快適でした。


平塚PAには小さなカエルもいた。

一服して平塚PAを後にします。
伊豆高原へは伊豆スカイラインで向かうのが好きです。

ちょうど昼時に伊豆に到着。
まずは旅の駅ぐらんぱるぽーとで福助&小梅をリフレッシュ。

ぐらんぱるぽーとは無料のちょっとしたドッグランがあるので
移動で疲れたワンコ達の体をのばすのにちょうど良いですね。

トイレも済ませ、いつも寄っているCafe Candyでランチ。
Candyはカレーとワッフルが絶品です。
そして何よりワンコメニューが充実していてオススメです。

Candyにて。ご飯粒がオシャレ。

自制の末、腹八分に抑えて次に向かったのはpupu cafeです。
pupu cafeのホロホロガーデン(ドッグラン)は
傾斜が有ってお気に入りのドッグランです。
しかも、前回行ったときより広くなっていました!


興奮気味の福助&小梅。

やっぱり速い小梅。楽しそう!

走った後の満足顔。

さんざん走って満足したところでわんパラにチェックイン。
わんパラではのんびり過ごして写真を撮っていませんでした…。
夕飯後は中国整体でリフレッシュして爆睡。

で、翌朝…。
久々にザ・朝食!を味わい、ドッグランで遊びます。

くれないの?

うーん、今回の旅では、
あんまり写真を撮っていませんでした。

この日、夕方には仕事に戻るため、
早めに帰らなくてはならなかったので
伊豆にはお昼までしか滞在できず…。

犬モチーフ雑貨を扱っているピノキオ工房さんに寄り、
その後、新規開拓したドッグカフェ、Cafe Milkyで腹ごしらえ。
こちらのカフェ、昨年オープンしたばかりだそうで、
芝生が奇麗で落ち着いた雰囲気でした。


ケーキとストーカーの図。

あっという間の1泊旅行でしたが、
無理せずのんびり楽しめました。

やっぱり伊豆は良いですね〜。


満足オーラ、全開。



★オマケ動画★
前回の伊豆旅行(2012年11月)の時、
わんわんパラダイスのドッグランにて。




小梅の方が圧倒的に速いです…。






instagramやってます。
Instagram


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中!応援クリックお願いします。
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿