ページ

2013-04-10

ボクサー犬 小梅の体重 其の2


びろ〜ん。
無抵抗な小梅。

小梅、現在1歳と4カ月。
ようやく体重が20キロの大台に乗りました。

現在の体重、20.3kg

やっとここまできたか!
という感じです。





 小梅の体重について、過去の記事はコチラ

小梅と福助の主食は鶏肉とドッグフードで、
たまに牛肉が入ります。
ちなみに豚肉はお腹がユルくなるみたいです。

少しでも吸収を良くしたいので、
各種野菜と煮干しを加えて圧力鍋で
柔らかく煮込んでから与えています。
※人間が食べてもものすごく美味いの。

しかも福助より若干多めに与えています。


フードはお腹の具合と相談しつつ、
現在はBLACKWOODを与えています。
※ブリーダーさんのところでもBLACKWOOD食べていました。

与える部位も、高カロリーな部分は
小梅に優先して与えてきました。
※福助はすぐ太るからね。

その甲斐あって、ようやくの20キロ台。
感無量であります。

まだまだボクサーの中ではチビッコだけど、

まあ、ドクターからは健康のお墨付きを頂いているし、
小梅の性格で巨体になられても困るんで…。


少しずつ増えていけば良いかなと思っております。



身体は子供。心はデビル。



instagramやってます。
Instagram


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中!応援クリックお願いします。
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿