ページ

2012-12-04

犬と暮らせば。


福助&小梅が我が家に来て、
まあ色んな変化が有りました。

そのうちの一つをご紹介。



これ、先ほどの我が家のメールのやり取りでございます。
お恥ずかしい。

でも、動物との暮らし、アホな変化が付き物です。

********

そういえば、以前職場ではこんなことが有りました。


職場の廊下にて、唐突に言われた一言。
「少し固いウ○チが出ました。。。」
相手はご夫人。しかも弊社役員。

動物と暮らす人には覚えが有るでしょう。
これ、猫の話です。

このご夫人、先月から猫と暮らし始めたのです。

ウチの福助&小梅もそうでした。
我が家に来て早々は、環境変化に体がついていかず、
軟便の日々でした。小梅に至っては血便まで出てました。
飼い主としては心配でたまりません。
普通便に戻ったら、嬉しくなって報告してしまうでしょう。

しかし!
主語無し動物トークはキケンがいっぱいです。

あらぬ誤解を生まないように、注意しましょう。




ご主人、恥ずかしいからヤメテ。


でも、皆さんも身に覚えが有るでしょう?




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中!応援クリックお願いします。
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします。
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿