ページ

2012-12-02

小松川のワンコ達。


東京だって捨てたもんじゃあ有りません。
なかなか素敵な散歩道が有るんです。
住宅街にだって、紅葉は溢れております。



川沿いは工事中ですが…、
ここには水陸両用バスのバス停が出来るとか。。。
一回乗ってみたいね。


水陸両用バスのバス停。
だいぶ完成に近づいてる。
以前は阿舎があって、ワンコの憩いの場でした。

東京は水の都。川沿いの道も色々あります。
いつもは旧中川に沿って走る小道を歩きます。
ここはお気に入りの散歩道です。

ふふふ。猛獣。

川沿いには色んな植物も生えてます。
ミントっぽいなーと思って葉っぱを一枚拝借。
匂いを嗅いだら見事にリンゴの香り。
アップルミントでしょうか?
※詳しい訳じゃないので、テキトーですけど。



群生していました。
ものすごく良い香りの葉っぱです。
福助がオシッコかけたのは内緒。

そんな素敵な散歩道を進み、目指すのが大島小松川公園。
福助&小梅のホームグラウンドです。
広大な芝生の広場や、テニスコートや野球場があります。

大きな公園で、運動施設もあります。
バーベキューだって出来ちゃうんです。
川を挟んでる公園って珍しいと思うんですよ。


こんな公園には、やっぱりワンコが似合います。
色んなワンコ達と知り合った、素敵な公園なのです。


リリアとクロキチ。真っ黒兄弟。
リリアと小梅は最近仲が良くなってきました。

中心は大先輩ケビン。
誰かがポケットを漁ると、ワンコの視線が集中します。

小梅が見つめるのはロン兄貴。
初めて知り合ったラブラドールのお友達。

ロンと福助。同じ黄ラブでも色が全然違うのです。


この公園に、いつかドッグランが出来ますように。。。


帰宅後の福助&小梅。


恒例のキッチンチェック!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中!応援クリックお願いします。
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
ランキング参加中!応援クリックお願いします。
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿