ページ

2012-11-02

iPhone 5!


2年間使っていたiPhone 4にサヨナラを告げ、
とうとう入手しました、iPhone 5!!

いやはや、今まで使っていたiPhone 4、
写真が5,000枚も入ってましたよ。

そのほとんどが福助と小梅の写真です。。。






思い出が写真で残ってるって、
なんて素晴らしいんだろうと思います。







福助が我が家に来て、1年ちょっとで5,000枚。
一日平均で12枚以上は写真を撮ってる計算ですね。

フィルム時代から撮ってる者としては、
信じられない枚数ですけどね。


そんな訳で、新しいiPhoneのケースは、
自作で前のiPhoneで撮った写真をあしらってみました。





















そしてiPhone 5に変えて思ったこと。
カメラの性能が格段に上がってる!
画質、AF、処理速度、ものすごく良くなってます!
そこそこ連射も効くし、ますます枚数が増えてしまいそうです。

でも…、
SoftBankの電波の悪さはLTEでも健在でした ToT
江東区在住、新宿勤務で感じるのだから重傷ですよ。

auにキャリア変更すべきだった!
頼みますよ、孫さん!





0 件のコメント:

コメントを投稿