ページ

2012-05-07

伊豆に行った話 その1

2週間以上も前ですが…
伊豆に行ってまいりました。

福助&小梅、初めてのお泊り旅行です。

前日の仕事が長引き、
明け方帰宅して仮眠とって出発!

福助は車に乗ると楽しいことが
あるのを知っているのです。
カミさんの膝上でご満悦。


睡眠不足のうえ、
事故渋滞で予定より
大幅に時間かかりました。











まだ着かないのー?


1時間おきに休憩しつつ
箱根ターンパイク~
伊豆スカイラインへ!

箱根以降は渋滞もなく快適。





小梅はカメラに視線をくれない。。。


滝知山の休憩所。
まだ肌寒い感じです。

記念撮影して、
福助&小梅はトイレ済ませて…









カミさん引きずられてるし…

車内で固まった体を
運動で解す2頭。

福助のテンションが高い!
飛んでます。

リフレッシュしたので再度出発!




最初の目的地はココ。

大室山が素敵


伊豆シャボテン公園

付近の大室山のロープウェイや
伊豆アニマルキングダムは
大型犬不可の模様…。

ワンコと巡れる動物園って、初体験です。
園内は…


何すか、あのデカイ鳥は?

巨大なインコとか…
※けっこう鳴き声が迫力!











カピバラとか…
※こちらにまるで興味なし!









ペリカンだっています。
※餌やり体験だってできます!

他にもラマ、ミーアキャット、
チンパンジーなどなど、
福助&小梅も大興奮でした。




曇っていて肌寒かったので、お昼は暖かい蕎麦。

ちょうだーい。


ワンコメニューは
無さそうな感じだったので、
一緒に食べたい方は
持って行ったほうが良いでしょう。






なくなっちゃうよー!


長くなってきたのこの辺で…

その2に続く!



0 件のコメント:

コメントを投稿