ページ

2012-04-16

木場公園に行ってきました


我が家から最も近いドッグラン、
木場公園のドッグランに行ってきました。

福助は昨年の秋に登録してから
何度も訪れているのですが、
今回は小梅のデビュー戦。


気持ちいい~♪

他のワンコと上手く遊べるか、
若干不安。。。

小梅は遊び方がシツコイからなぁ…。










他人とは思えない顔立ちに興奮。

トモダチ発見っ!
なんかフガフガ言ってるー!

パグやフレンチブルのブヒ系は
小梅と遊び方が似ていて安心。












一方、福助は…。

福助はドレだ???

ず~ん。
黄ラブの群れができてる…。
流石に4頭いると圧巻。







待てー!

飽きっぽいので
すぐに別のトモダチ探しへ。










で小梅に視線を戻すと…。
待ってよー!


まだ遊んどる…。
やっぱりしつこい小梅。










そんな感じで平和な休日。

来週は伊豆まで遠征です。

2 件のコメント:

  1. こんにちは、木場公園でお会いしました白いボクサーのフランケルです。ブログを発見しましたので、投稿させていただきます!!
    小梅ちゃん、いよいよドッグランデビューされたのですね。ボクサーらしくお転婆そうですね。うちの子とはちょうど1か月違いなんですね。今日で7か月を迎えたフランケルは27㎏を超え、背丈も先住犬とほぼ同じになりました。いたずらが激しく、格闘の日々を送っています。
    最近は早朝とか夕方の人の多くない時間帯に木場公園へ行っていたのですが、ご都合が合うようでしたら、小梅ちゃんと今度ぜひ遊ばせてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. ご無沙汰してます!
      たまに木場公園には通っているのですが、なかなか会えませんね〜。
      もう27kgですか!ウチの小梅はなかなか大きくならず、現在14〜15kgです。フードはよく食べてるんですけどねぇ。それでもウチにきたときは4.5kgしか無かったので、それなりに成長はしているようです。
      是非是非、木場公園で会いましょう!

      削除